for my Life

nanahoshy.exblog.jp

カテゴリ:その他( 2 )

最近びっくりしたこと

ちょっと前から気づいてたんだけど、このブログのアクセス数について。

b0270036_20145487.jpg
自分的には「えっ!?」っていうくらい多いんだけど・・・・。
アクセス数はPV数だからともかく、訪問者数ってこんなに来て頂いているの?(´・ω・`)
ヤフーやグーグル先生の検索でヒットしただけで、カウントUPされているんじゃないだろうか!?(´・ω・`)

b0270036_20174487.jpg
記事別に見ると、「膝痛」、「EDGE500のインプレ」が前からPV率が高かったんだけど、最近はLOOKの記事もよく見て頂いていたりする。
うれしいようなむず痒い様な(´゚c_,゚`)
膝痛は私の主観的な記事なので、ちゃんと病院に行ったほうがいいですよ!

でもなんかこれだけ多くの人に見られていると思うと、しょーもない記事を書いちゃいけないような・・

いや・・

いやいやいやいや!

ここは日頃の溜まったうっぷんや普段は人に言ってないようなことをぶちまかす場!(何
今更ギャラリーが多いからって自分は曲げませんよ?(何何

まぁ、本音はせいぜい2,3人の方に見て頂けるだけで十分なんですが。。(´・ω・`)

好きなことを好きな時に好きな風に書いているだけなので、何か勘違いしてることも多々あります!

何かご迷惑かけてたらすいません!

白か黒かというと、グレーです!

これからもダラダラやっていきます!

そこんとこ夜露死苦!( ̄∀ ̄*)ノノ
[PR]
by nanahoshy | 2013-12-27 05:09 | その他 | Comments(4)

はじめの一歩

はじめまして。

すっかりお腹がでてしまったこの頃、会社と家の往復が生活の大半を占める、いわゆる「りーまん生活」
を快適に送っているおっさんです。

結婚して子供も順調に育ち、40歳を目前にして自分の生活を見返した時に、恵まれてるなぁと思う反面、
多くのことをあきらめたり、妥協しながら生きてるとも思ってました。

でも、最近体重計に乗った時に出た数値を目にしたときに、体重に関しては見ざる聞かざるを決め込ん
でいた私もやっぱり思ってしまった。

「これ、あかんのちゃう?(´・ω・`)」 と。。。

命に関わる数値だYO。
でも、ただ単にダイエットするのには、モチベーションが低すぎる。
おっさんは、自分にとってダイエットがどれほど過酷で長い時間がかかり、しかも達成した数値に対して
大した評価がされないことを経験上よく知ってるのでした。
しかしながら今回の数値はそんなことを言ってられない程のものだ。
そこで私は「ごほうび」を設定することにしました。
とうの昔にあきらめてた事、欲しかったモノを目標にしよう!そう決めたのでした。

願い事は7つ。

多い?気にしない。
そして7つ全部決まってるわけではない。雰囲気雰囲気!

というわけで、願い事をかなえるまでウダウダしていく様をこのブログに記すことにしました。

どうなるか分からないけど、とりあえずこれが第一歩なのである。
[PR]
by nanahoshy | 2012-07-07 10:10 | その他 | Comments(0)