for my Life

nanahoshy.exblog.jp

カテゴリ:日々の生活( 121 )

東京生活を振り返って

ありがたいもので、放置しすぎて草もボウボウだった我がブログも、リスタートの記事をちゃんと見てくれてる人がいる。
ちゃんとしないとね。

私の近況ですが、単身赴任は解除され、4月から大阪に戻ってます。
まずは東京でのお話をしましょうか。

単身赴任生活は、得るものと捨てたものを比べると、捨てたものの方がちょっぴり多いかなといった感じでした。
一言でいうと、5年分くらいの仕事を去年1年でやった感じ(笑)

元々一生懸命仕事をするタイプではないのですが、環境と立場が相まって、ものすごく頑張ったと思う。
でも、職場のメンバーがものすごくよかったので、精神衛生的にすごく楽に過ごせたのはラッキーだった。
キツかったけど、この仕事をやらせてもらっことで、また自分が成長することができたと思うので仕事面は◎。

あと、東京にいた間、弁当はフル手作りして、夜や朝も極力外食は避けた。家食love💛
工夫したのは、週末に常備菜を作ったり、夜に帰ってすぐに食べれるようなものを朝から作ったりしてたことかな。
仕事と自炊、これに自由時間の半分を取られた結果、残った時間は家で過ごすことが多くなってしまった。

最初の半年は観光地巡りなどもしたけど、自堕落な生活に嵌ってしまい、後半の休日は家にいることが多かったと思う。
家で何してたか?DVDみたり、ゲームしたりゲームしたり…ほぼゲームでしたな(笑)

やはりゲームはリアルには何も残してくれない、毎回そう思うんだけどダメだ。
結局、会社と家の往復で、遅い時間でもしっかりと食事をし、休日はゴロゴロと家で過ごす。
この生活を続けた結果、得たものはゲーム内での栄光で、無くしたのは自転車に乗るカラダだった。

(続く…のか!?)
b0270036_20413666.jpg

b0270036_20412816.jpg
b0270036_20411361.jpg
b0270036_20411863.jpg

[PR]
by nanahoshy | 2016-08-16 20:47 | 日々の生活 | Comments(0)

リスタートです!

お久しぶりです。

前回の記事が一昨年の年末だから、一年半とちょっとですね、
色々ありましたが、生きてます!

更新しなかった間に何があったかは、これから少しずつ触れて行こうと思ってます。

とりあえず、リスタートです。





























b0270036_18334497.jpg


(:.;゜;Д;゜;.:)



[PR]
by nanahoshy | 2016-08-13 18:37 | 日々の生活 | Comments(0)

今年の〆

AM5:15

目覚ましのタイマーが鳴る。

前の日に下ごしらえしたものや常備菜を冷蔵庫から取り出して、弁当作りを始める。

モノにもよるけど、だいたい30分ほどで完成する。

あ、朝ご飯もこの時ついでに作る。

たいてい、キャベツの千切り+αだけど。


AM:6:00

朝食をとりながら、ネット漁りをする。

ひとり暮らしを始めてから、元から速かった食べるスピードが2倍くらい速くなった気がする。

早く片付けて何もしなくていい時間を取ろうと無意識にしているようだ。

食事を済ますと後片付け、弁当の詰め込みをして、歯磨きなどを済ます。

まだパジャマ(スエット)状態。

出勤の準備をする7:30までゆとりの時間。

ブログを書いたり、体の柔軟をしたり、夜の下ごしらえをしたりと、色々やって、

すべて終えると、またネット漁りか、今はスマホのゲームなんかをしている。

まぁ、この朝の時間は一日のなかで一番好きだ。


夜は仕事によって帰る時間がまちまちだが、

帰ってきてすぐにするのは弁当箱を洗うこと。

効率的には、晩御飯の後片付けの時に洗えばいいんだけど、何故だかやらないと気がすまない。

それが終わると晩御飯の支度にかかるわけだが、これも朝同様、30分ほどで仕上がる。

何かに追われているように高速でディナーをやっつけると、朝ごはんの支度をして、

風呂に入り、こたつ兼ベッドにもぐりこんで、一日が終了する。

大体24時くらいには夢の国に旅立ってるかな。


休みの日の半分は家事(溜まった洗濯&アイロン、食材の買出し&仕込み、常備菜作製、掃除)

なんかに使われてしまう。

家事は嫌いではない。むしろ食べものを作るのは大好きなので、ちっとも苦ではない!

掃除も一人で静かに過ごしてると、汚れる場所も決まってくるしね。

ただ、こっちに来て思うことは、すっごく乾燥してることと、やはり少し寒いことかな。


残った休みの日は、自転車に乗ってあちこち回ったりしてるかな。

今はどこに何があるのか、それをひたすら自分の足で回ってる感じ。


あ、そういえば、今年はブルベは控えようと思ってる。

やっぱり月に1回は帰省するので、休みが帰省かブルベかってことになり兼ねないし、

他にやるなきゃいけないこともあるし。

ちょっと様子を見ようということで、エントリーはしなかった次第。

遠くに行きたきゃ、とりあえずブルベでなくてもいけるしね!


職場もチーム全体で引っ越したので、大阪に居る時と何も

かわらず仕事ができてるし、精神的にも落ち着いている。

Skypeのおかげで寂しくもないし。


最初に思ってたより、ずっと快適な単身赴任生活。


今年の年越し・正月は帰省しない。

その代わりに家族がこっちにやってくる。

今日これを書いてるのは、飛行機の到着までの待ち時間を利用しているわけだが、

寂しくはないんだけど、


やっぱりもうすぐ会えると思うと、うれしいや。


**************************

今年の更新はこれはが最後になると思う。

不定期にもかかわらず、このブログに足を運んでくださった皆さんに

大感謝をして、今年を〆たいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いしまっす!

(´∀`)ノノ
[PR]
by nanahoshy | 2014-12-29 07:56 | 日々の生活 | Comments(12)

単身赴任一日目のごはん

は~るばるきたぜ とうきょおおお~

上京して3日目を迎えております。

忘れていた引越しのたいへんさをかみ締めてるけど、その忙しさからかかなり充実した日をすごしています。

わたしの住んでる街の紹介はまた今度するとして、

単身赴任生活は財政面がかなりきびしいので、自炊を余儀なくされるのことが分かっている。

まぁ元々料理は好きなので苦ではないが・・・(´c_,`*)

てなわけで初回に使ったものを紹介しまっす。
b0270036_5594679.jpg

これが・・・・

b0270036_601092.jpg

こうなって・・・

b0270036_603071.jpg

こうして・・・

b0270036_604898.jpg

ああして・・・

b0270036_5595679.jpg


ハイ、できあがり♪(´∀`)

ぶたもやしはくさい鍋
一人前200円いかないかな。

一人だとやっぱり鍋が作りやすいや。


さて今日は何作ろうかな~(*´∀`*)
[PR]
by nanahoshy | 2014-11-30 06:03 | 日々の生活 | Comments(4)

もうすぐ・・・

ふぅ~前回の記事の頃よりかなり朝晩が寒くなってしまった。

気付けばもうすぐ12月・・・

はやいねぇ・・・ (`・ω・´)


ん?

メンテの続きはどうなった?

うぬ、書かねばならぬと思いつつ、本来のぐーたらな性格が発動、
加えて引越しの準備に追われてしまったのをいいことに、更新を放置して
しまっていましたな。。(´゚c_,゚`)

奥さんのクロスバイクで予定していた以下のメニューは滞りなく完了(オイ

 ・シフト&ブレーキワイヤー交換
 ・チェーン交換
 ・タイヤ&チューブ交換
 ・ブレーキシュー交換
 ・ペダル交換
 ・ボディ洗浄&ワックス


懸案のシフトケーブルの調整もすんなりいってしまって
美味しいハプニングのひとつもなく終了という、まったく記事としては
面白くもなんともない結果となってしまったので、UPも・・・

いや、すんません。
UPしなかったのは怠慢そのまんまです。ハイ・・
( ̄∀ ̄*)
b0270036_0155697.jpg

↑コレは私のクロスバイク。
駐輪場に停めるため、センタースタンドを付けてみた。
(・∀・)

まぁ、営業日の少ない月に赴任休暇を取るために無駄に残業が続いたのと、
家に居るときはなるべく家族との時間を取ったため、ゲームやブログなど
自分の時間が殆どなくなったというのがマジメな理由です。

ここまでこなしたタスク一覧

 ・部屋の壁クリーニング
 ・お風呂クリーニング
 ・網戸張替え
 ・自転車整備
 ・パソコンハードディスクバックアップ
 ・年賀状(私・奥さん・チビ分)
 ・引越し準備


え?引越し準備の割合が小さくみえる?
そう、一人なので準備も思ったほどではなかったのよね~♪
ただ、自転車のツール関係でダンボール箱大を2つ使ってしまった(笑)

とにかく、東京に発つ前にやっておくことは全て完了!
ホッと一息ついたと、今ココです。(*´∀`*)

b0270036_0105095.jpg


一人暮らしは若いときに数年経験があるので、それほど心配はしてないのだが、
家族と離れて暮らすという、単身赴任は初めてなので、それがちょっと不安だな。

ただ、愛するSHORO'sには単身赴任経験者がたくさん(?)いらっしゃるようで、
あの方達を見てるとかなり力強かったりもする。(´゚c_,゚`)

私は自分に催眠というか、思い込ますことで物事を推進することを長所としているので、
今回の単身赴任も久々に一人になることで、引っ込めていた「羽」をニョキニョキと延ばせる
んだと楽しみにしている。

東京か・・・
日本の中心で、日本中から美味しいものが集まってくる。
自転車も人口が多く、東北や中央アルプスなども大阪よりは近いロケーションにある・・・。
うむ、仕事はどうでもいいが、プライベートはひじょーーーーーに期待できる!!
(´∀`)


でもひとつ問題がある。


私は問題を確信しつつも、見ないふり、気付かない振りをしていた。



引越しの準備をする時に真っ先に手をつけたのが自転車関連のもの。



一旦整理して収納したものは出したくないわけで・・・
(´・ω・`)



前回LOOKに乗ったのは、まだ木々が色付く前だったわけで・・・
(´・ω・`)



かれこれ2ヶ月は自転車に乗ってないわけで・・・
(´・ω・`)







さてどうしてくれよう、

お腹に付いた大型のボンレスハム!!!!!!
。゚(゚ノД`゚)゚。

[PR]
by nanahoshy | 2014-11-27 00:25 | 日々の生活 | Comments(4)

感謝!そしてスタートに向けての準備

前回の記事はネガティブ気味になってしまった。
あまり後ろ向きなことは書かない様にしてるのだが、今回は流行の「ありままで~」ってことで書かせて頂いた。
Shoro'sの面々をはじめ、初コメの方々から温かいコメントを寄せて頂いて、感謝感激雨あられです。
(´;ω;`)ブワッ

頂いたコメントを見てると、なるほどな~って思うこともあり、やはり人の考えることは色々なんだなって。
気持ちがだいぶ楽になった気がします。

まぁ決まったことを嘆くより、前向きに楽しんだ方がいいよね!
台風も去って気候もよい週末、若の相手と引越し準備で、さすがにまとまった自転車に乗る時間はない。
というわけで、今は何を持って行くか吟味しつつ、奥さんの自転車のオーバーホールの準備に取り掛かってまする。
(*´∀`*)

自転車のオーバーホールについては別の記事で挙げるつもりですので、しばしお待ちを。
自転車をいじくるのも面白いよな~
げっへっへ・・

++++++++++++++++++++++++++++++

b0270036_2243235.jpg

豆ご飯と切り干し大根の煮物、鱧カマボコ

笹山の黒豆を使った豆ご飯。
プリプリとした見た目は期待を裏切らない!
ヾ(≧д≦)ノ
[PR]
by nanahoshy | 2014-10-18 22:06 | 日々の生活 | Comments(2)

分岐点

台風が近づいてますね。
「大型で強い勢力の台風○号」
台風っていえば、このフレーズしか聞いたことないんだけど、
小型で弱い勢力の台風なんてあるのかな?
( ̄∀ ̄*)

さて、人生に分岐点があるとしたら、間違いなく今回の問題もそれに当たるだろう。

今回突きつけられた問題は、1年前から予告されていたもので、よーっく考えたけど、
自分が出した答えに納得がいってない。
というか、正解かどうか分からない。

もう時間も迫ってるので、公開してしまうと、今の仕事で東京勤務(しかも片道切符!)を命ぜられてしまった。

選択肢とすると、行くか、(辞めて)残るかということになるのだが、色々考えた末、単身赴任で行くことにした。
行くって決めたものの、色々な事情が複雑に絡み合ってて、「これっ!」ていうすっきりとした答えを出した感がない。

いつもなら、前向きに考えるのが得意なので、少々嫌なことでも受け入れるんだけど、今回はそう思うことはできないなぁ・・。
詳しくは書けないが、(移転命令自体が)個人的にはものすごく理不尽な決定だと思わざるをえない。

願わくば、この時の判断で悲しむ人が多くならないことを願う。
☆彡(-人-;)



3連休、その前にひとつ休みをもらって4連休として、家探しに行ってきた!

東の方のサービスエリアって、めっちゃキレイ。
b0270036_9132929.jpg

店舗もオサレなんだけど、なんといってもトイレ!
トイレのデザインがものすごく近代的。
大のエリアなんか、デパートのそれみたいな造りになってるし。
ハエが飛んできそうな汚いトイレはどこいったんだ!?

b0270036_914532.jpg

夜中だけど、いくつかの売店は開いており、こういったものをついつい買ってしまう。
夜に食べるこういうのって、たまらなく美味い。
(*´∀`*)

最近は運転をするとすぐに眠くなるので、前までは眠くなったら近くのSAに車を停めて仮眠してたんだけど、
それじゃ危ないと思ったので、最近は時間を決めて休憩・仮眠をするようにしている。
(ブルベのクセがついちゃったな)
おかげで行きも帰りも快適なドライブであった。
(´゚c_,゚`)

今回車で行ったのは、自転車を持っていくため。
バスや電車も考えたが、自由度や雨天のことを考慮して車でいくことにしたのだ。
b0270036_916281.jpg



環八通り

交通量は多いものの、道幅も広く、大阪に比べると走りやすいと思った。
でも、東京は山が少ないよ~と言われてたので、平坦ばかりかと思いきや、
アップダウンが多いの多くないのって!Σ( ̄ロ ̄lll)
だいぶ鍛えられそうですわ。

また、近くの公園で休憩しようとした時の事・・・

b0270036_9163827.jpg


デングか!!!


( ̄∀ ̄*)ノノ



今では蚊の発生も収まってるらしい。。

住宅情報はネットでも公開されてて、ストリートビューで町並みやどういった所なのかが分かるんだけど、
やっぱり実際に行って、感じてみた方がいいね。

分かっていたけど、やっぱり高いね~
大阪も言えたもんじゃないけど、それでも安く感じてしまうわ。
足を棒にして走り回って、ようやく住処を決めた。

家を決めたら、急に寂しくなってきた。
それと同時になんだか腹も立ってきた。

なんだかよく分からない感情に支配されながら、私は東京を後にした。

これから色々たいへんなんだろうなぁ・・
( ´ Д ` )
[PR]
by nanahoshy | 2014-10-13 09:18 | 日々の生活 | Comments(16)

鳥取旅行

仕事の関係でバタバタと忙しく、珍しく更新が滞ってます(汗

え?いつも滞ってるだろ?

仕事で、というのが珍しいんだな。( ̄∀ ̄*)

そんな最中、鳥取へ行ってきました。
b0270036_7413029.jpg

自転車は一切関係なく、ただ単に家族旅行ですがね。(´゚c_,゚`)

大阪から鳥取って地図で見るとかなり離れているんだけど、
車で行く場合、高速で3時間弱で行けてしまう。
しかも中国自動車道 佐用JCTから北上する鳥取自動車道はタダという素敵なおまけつき。
そんなアクセスの良さを知って、実はナナホシ家としては初の鳥取入りとなったのである。

鳥取といえば「鳥取砂丘」が有名。
そこに行く前に、まずは腹ごしらえ。
b0270036_7414558.jpg

鳥取砂丘の近くにある丼専門店。

上は「猛者エビ」といって、鳥取名産の海老。
あまり市場に出回らない貴重なものだとか。
ボタンエビより淡白ではあるが、食感は似ててプリッとしてて甘みもある。
美味~~~(*´д`*)ハァハァ

下はチビ注文のミックスフライ丼?みたいなもの。
すごいボリュームだが、ちゃんと猛者エビも入っている。
フライにした猛者エビは柔らかいがプリッとした食感が消えていたので、
生食の方が好みかな。
( ̄∀ ̄*)


さて、砂丘!
b0270036_742037.jpg


真ん中の写真を見てもらえば分かる様に、
まぁそのスケールに驚かされる。

向こうの方に見えている丘まで歩くわけなんだが・・・

写真では分かりにくいが、向こうの丘まではすり鉢上になっていて、行きも帰りも結構な傾斜を歩かなければならないのだ。

ちなみに鳥取砂丘の広さは甲子園140個分だとか・・
( ̄∀ ̄*)

普通の海岸の砂と違ってサラサラしてた感じがしたが、砂漠と違って少し掘れば湿った砂が出てくる。
つまり水があるのだ。
その為、動植物が生息していて、それが砂漠との大きな違いらしい。
ちなみにサソリはいません(爆)


b0270036_7422765.jpg

iphoneのパノラマ機能で撮ってみた。

なかなかよいね!(´∀`)

b0270036_7431621.jpg


「梨ソフト」


鳥取のお土産屋さんに行けば、たいていコレが売られてた。(笑)


味は・・・梨の風味って元々薄いからね~(´゚c_,゚`)


さて、なんだかんだしてたらいい時間になったので、旅館へ。
b0270036_7435380.jpg


b0270036_744190.jpg

鳥取駅近くの旅館に泊まったんだけど、評判どおりとてもいい所でしたわ。
料理も美味しかったし、とてもくつろげた。(*´∀`*)


二日目、いつも朝が早いだけに、朝からダラダラ過ごすのが苦手なナナホシファミリー(笑)

さっさとチェックアウトして向かった先は、賀露港で揚がったばかりの魚介類が並べられてる「かろいち」、
その横に併設されている農産物の直売所「わったいな」に行ってみた。
b0270036_7444696.jpg

「かろいち」は、卸売り市場だが小売もできる市場。
でっかいアカイカやハマチが破格の値段で並べられていた。
残念ながら持って帰るわけにはいかないので、ひやかしになってしまったが・・・
「わったいな」は、鳥取名産の野菜やお土産が広い敷地に所狭しと並べられていて、
ウチにしてみれば宝の山であった。(*´∀`*)

梨もいろんな種類が売られていて、数種類をお土産にチョイス。
他にも山のような野菜を買い込んで、主となるお土産の購入は完了!
まー、今回の旅行は砂丘ではなく、ここがメインだったようなもんだが。
( ̄∀ ̄*)

その後は来た時に通った鳥取自動車道ではなく、下道を道の駅に寄りながら帰ったんだが、
売られているものはどこも同じ様なものだったな。
道は下道でも十分走りやすかったが。

b0270036_7445925.jpg

チビはこれが気に入った様子だった。
b0270036_7451127.jpg

持って帰れませんが。
( ̄∀ ̄*)

トトロに出てきたドングリでカンベンして!(笑)
b0270036_7452053.jpg


++++++++++++

~おしらせ~

まだ発表はできませんが、現在大きなミッションで多忙を極めております。
これからしばらく、更に時間がなくなりそうなので、
更新頻度が格段に落ちます。
一旦休止も考えましたが、そこはテキトーなブログなので、暇を見て更新していきたいと思ってます。
<(__)>
[PR]
by nanahoshy | 2014-09-27 07:46 | 日々の生活 | Comments(4)

appleな日

2014年9月は、全国規模のある「お祭り」があった。

普段は参加しない私だが、今年は参加してみた。

b0270036_1121656.jpg


祭りとはappleのiphoneが発売日のこと。

よくテレビとかで何日も前から寝泊りをし、当日はappleストアのスタッフとハイタッチできるというアレだ。

ネタの為に寝泊りするほど暇ではないので、予約してちょっと並んで買った程度だったが、

十分にその熱狂ぶりを堪能することができた。

その経緯が以下のとおり。

 (9/12) iphoneの受付が開始される。ヨドバシカメラが玉数が多いと聞いたので、
      開始時刻の16:00に向け、15:00位から予約列に並ぶ。
      (結局予約が完了したのが16:37)
 
 (9/18) 9/19の発売日当日に受け取りが可能な場合、この日までに店からメールが届くはずなのだが、
      メールが届かない。
      ヨドバシカメラのhpに、当日受け渡すことのできる予約時刻の範囲がupされており、
      私の場合は16:15までに予約を完了した人が当日受け取れることが判明。

 (9/19) 発売日当日。appleストアでハイタッチ祭りが行われている中、私はもくもくと仕事をしていた。
      その夜、9/20に受け渡し可能な予約時刻の範囲がヨドバシのhpにupされる。
      ~16:30までが9/20に受け渡し可能な範囲であったので、私もココに入っていた。
      但し、店からはメールが来なかった。

 (9/20) お店は8:00からオープンに向けて、7:30位にお店に到着。
      すでに10~20人位の行列が出来ていた。
      お店に入って契約手続きを行い、お店側で端末の設定をしてもらって、 
      結局店を出たのは10:30くらい。



とまぁ、こんな感じだ。
誰が興味あるねんちゅーことだが・・・( ̄∀ ̄*)

発売当日に受け渡しが可能となる予約受付時刻は、キャリアやiphoneのタイプ、色、容量に
よって様々だが、たまたま私の選んだものが一番人気があったのか、店舗が用意していた台数が
少なかったみたい。
15分で当日分が予約完了っておかしいでしょ!( ´ Д ` )

以下、備忘録として記しておくことにする。

  ・ヨドバシで予約注文いれる場合、店舗で注文するのと、ヨドバシのwebサイトから注文するのは、
   結局同じこと。つまり、ヨドバシのwebサイトから自分で予約した方が早いってこと。

  ・今回auでは新型iphoneの発売と同時に、旧型のiphoneの買取キャンペーンを実施していたが、
   auのhpからオンライン予約した場合、それを機種代金に充当してもらえなかったらしい。
   (別途ポイントで付与される)
   私の様に店舗で買うか、auショップに直接行って買うかしないと、端末代金から引いてもらえないとのこと。
   (実際ヨドバシでは、auが提示していた買い取り金額(満額)で買い取ってくれて、それを新機種の
    代金に充当してくれた)

  ・ヨドバシから入荷案内のメールが来るはずだったが、私の場合は来なかった。  
   いや、正確には来たには来たんだけど、9/20に受け取り契約している時にメールが来た。
   遅いわ・・・(´゚c_,゚`)


b0270036_12121931.jpg

apple信者ではないが、やっぱりiphoneっていいなって思う。

機能的にはかゆいところに手が届くというか、シンプルだけど使いやすいのは流石だと思う。

ただ、ここのところ技術が極まってきたのか、新型といってもマイナーチェンジって感じが否めない。
b0270036_12155870.jpg

前世代に比べ、一回り大きくなったんだけど、手にとってみるとそうでもない感じ。

今回はもう2回りデカいiphone+ってのも発売されてて、持ちにくいだろうし誰が買うねんって
思ってたけど、お店では結構売れていた。
実際に手にとって比べてみると、やはり片手では無理だけど、アリだなと思った。

apple侮り難し・・・。


+++++++++++++++++++++

iphoneを購入した帰り、avelからzondaの見積もり返答があったんだけど、
想像していたとおり前輪だけの販売はなくて、修理する場合は新品が買える位の費用がかかるとのこと・・・。

聞きたくナーーーい (≧皿≦;)
[PR]
by nanahoshy | 2014-09-21 12:26 | 日々の生活 | Comments(0)

視察

さて、もう目前まで迫った紀伊半島一周ブルベ。
相変わらず不安定な空のせいで、ろくに自転車に乗れてない・・・。

せめて走るルートの視察をしようということで、車を南に走らせてやってきたのは南紀白浜
b0270036_23375579.jpg

むむ・・きれいな海だなぁ~(´c_,`*)

こんな海を見ながら走れるのか!
ちょいと細かいアップダウンが続くが、ここを最小限の体力で乗り切るのが課題だな。
(・∀・)

さて、どんどん調べてみよう!
b0270036_2338535.jpg


あれ?

これは違う・・。

b0270036_23392857.jpg

ビーチの砂はすごく細かくてきれいだ。

なんでも海外からシーズン毎に入れ替えをしているとか。。

こんな穴もカンタンに掘れちゃうぜ!
( ̄∀ ̄*)


b0270036_23392794.jpg




うむ、この砂は暖かい!寝るときはここで!


いやいや、やっぱりちゃんと床の上で寝ないとダメでしょ!
b0270036_2346255.jpg


このトレーラーハウスは1人4600円で泊まれてすごくリーズナブル。

続いて視察~♪
b0270036_23464775.jpg
道の駅で買ったトマト。
めちゃくちゃ甘くて、味が濃~い!
(*´∀`*)

b0270036_23483329.jpg
これはボタンエビ。
ザルで800円!
これまたプリプリしてて美味♪
(*‘ω‘*)

b0270036_23475245.jpg
これも途中のお店で買った「つぼ鯛の干物」
毎日でも食べたいね~
(*´д`*)ハァハァ


ということで、「視察」という偽りの目的で、ただのキャンプに行ってきたのでした。
PC1の田辺から白浜までの間にこういった美味しいものを売ってるのだが、
ブルベ中は時間的にココには寄らないだろうな~。。
b0270036_2348580.jpg


次の日はさっぱりとしたものを食べてさっさと帰りました。
b0270036_23481550.jpg

海・鮮・丼!
1200円でこのボリュームはお値打ち!
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
[PR]
by nanahoshy | 2014-08-26 23:51 | 日々の生活 | Comments(4)