for my Life

nanahoshy.exblog.jp

カテゴリ:願いごと( 5 )

叶った願いごと

このブログには「願いごと」というカテゴリーを設けている。

中身はかんたん、私の望んでること、叶うといいなということを記している。

自転車のことや、ダイエットのこともそう。

ただし、ここには皆様には見せていない、非公開にしている願いごともある。

なぜ非公開にしてるのかというと、それは叶わないことだと半分諦めたことからなのか、

こっ恥ずかしいってのもある、でも、これっていう理由はないのかもしれない・・・



この前の月曜日、その願いは突然叶ってしまう。

まさに晴天の霹靂、寝耳に水、それを聞いたとき、とてもじゃないけど信じられなかった。

いや、今もまだ信じられない。

願いごとが大きすぎて、公開している願いごとの幾つかは破棄せざるを得ない。

まぁ、ここまで書いちゃうと分かってしまうかもしれない。








b0270036_21355089.jpg


授かりました、赤ちゃん (*´∀`*)

喜びいっぱいである。

でも、突然のことで色々と考えないといけないことや、覚悟しないといけないこともある。

それはこれから時間をかけて考えていくことになるだろう。

とりあえずの私の役目は、新しい家族を祝福できる環境をつくること、奥さんの負担を

取り除いてあげることだ。

このブログでも記していくことになると思うので、暖かく見守ってください。

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)ノ
[PR]
by nanahoshy | 2012-10-17 21:46 | 願いごと | Comments(8)

5つ目の願いごと

Super Randonneur(SR)を取得する!

やったるで!(:.;゜;Д;゜;.:)
[PR]
by nanahoshy | 2012-09-04 21:18 | 願いごと | Comments(0)

4つ目の願いごと(★叶いました★)

【★★成就★★】新しい家族を増やすこと。

正直いまさら・・って感じもするけど、あきらめたわけじゃないので一応載せとく。

(´c_,`*)

<2012.10.18追記>

2012.10.17 奥さんの懐妊が判明!
     (生まれてくるまでは安心できないが・・・)


<2013.3.27追記>

2013.3.27 無事第2子出産!(*´∀`*)

[PR]
by nanahoshy | 2012-08-01 07:10 | 願いごと | Comments(0)

2つ目のねがいごと(★叶いました★)

【★★成就★★】ロードバイクを手に入れる。

この条件は、願いごとの1つ目と連動しており、体重が70kgになったら、そのご褒美にってことにする。

(`・ω・´)キリッ


<2013.11.30追記>
 条件は満たせなかったものの、ついに念願のロードバイクをゲット!
LOOKちゃん、末永くよろしくです!(*´∀`*) 

[PR]
by nanahoshy | 2012-07-22 07:02 | 願いごと | Comments(0)

1つ目の願いごと

体重を70kgにすること。

ダイエット開始は2012年7月20日で、90.8kg

何としてもやりとげるぞぉおおおおおお!

(`・ω・´)ノノ
[PR]
by nanahoshy | 2012-07-07 14:57 | 願いごと